冨安眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
冨安眼科
郵便番号 | 440-0066 |
---|---|
住所 | 愛知県豊橋市東田町262 |
電話番号 | 0532-64-1558 |
診療科目 | 眼科 |
冨安眼科 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
- mn_28 さん / 2012/01/05
- 冨安眼科は東田町の街中にあります。豊橋鉄道東田本線井原電停を降りてすぐのところにあります。駐車場も10台程はあります。交通面からは便利といえると思います。また、待合室は多くの人が来ても、大丈夫なくらい広いです。自分は視力低下の治療でよく行っていましたが、映像などで視力を治す装置などもあり、いろいろな治療が行われます。目薬はここで処方してくれます。また、隣には皮膚科もあるので両方に用がある方は便利です。
冨安眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
国立病院機構 豊橋医療センター | 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50 |
後藤記念豊橋眼科 | 愛知県豊橋市駅前大通2-23 |
小島眼科医院 | 愛知県豊橋市西小池町29-2 |
光生会病院 | 愛知県豊橋市吾妻町137 |
井原アイクリニック | 愛知県豊橋市平川町3-1 |
野依町眼科 | 愛知県豊橋市野依町落合1-12-1F |
さかい眼科 | 愛知県豊橋市往完町字郷社東96 |
弥生病院 | 愛知県豊橋市弥生町字東豊和96 |
鈴木医院 | 愛知県豊橋市旭本町71-1 |
おおいし眼科 | 愛知県豊橋市宮下町68-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
みえみえこさん
井畑クリニック 口コミ
井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。 -
のりのりさん
ひかりクリニック 口コミ
子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
のりのりさん
渡辺マタニティークリニック 口コミ
豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です) -
ロイヤルニートさん
灰本クリニック 口コミ
最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
電話やホームページで診察予約ができます。
癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
漢方の処方をしてもらえます。